ブログ

トマトアイコン ブログはじめます

今日からブログをはじめます。
TOMATO DESIGNをよろしくお願いします。

| 2015/09/03 | コメント (1) | 未分類

トマトアイコン コメント

  • 中村賢二

    新年からホームページを見せていただき羨ましく思いました。いつからあったのでしょうか、知りませんでした。まだまだお互い現役で頑張りましょうね。水彩画やでざいん画みさせてもらいました、正面からみると感じも変わるかもしれませんが、シンプルで爽やかな印象を受けます。
     私は今絵のテーマを蝦夷(エミシ)にして今年、集中してみたいと思います。手法としては昭ちゃんと逆で、パソコンの力も取り入れようかと考えています、頭が追いついていけばの話ですが、山の中の生活の性でしょうか。
     それではまたーー。

    2016/01/07 5:27 PM

    2016/01/07 5:29 PM

トマトアイコン コメントを投稿

メールアドレスは公開されません

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
コメント

カレンダー

    2015年9月
        10月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

カテゴリー